2010年02月04日

刺さり in 浦添

雨の日は道具の手入れに限る

照屋釣り具のネリエがビニール袋いっぱいで全然減らないカーエーガッチューです

刺さり in 浦添


最近釣りをしてませんね~

でも釣り仲間飲み会は行きます(笑)


昨日は、釣りブロガーの浦添支部飲み会

右側からグレーのパーカーのおとーver2さん

真ん中がkeisukeiさん

左のスーツを着ている片足ハンターの弟子さん



写真には写ってないけど、おとーver2さんのお友達の糸〇さん


居酒屋に到着して、ちょっと釣りの話をしたと思ったら、もう12時で3時間ぐらい経過してます (T_T)


やばい、明日も仕事やっさーってことでしかんで帰宅 (;一_一)


楽しい時間は早いじぇ~

仕事は長いのに (T_T)

昨日は皆さんありがとうね~

釣り談義したから、週末は釣行決定 (笑)











同じカテゴリー(その他 日々の生活)の記事
仁石材ダービー
仁石材ダービー(2011-07-07 00:17)

熱帯魚が泳ぐ
熱帯魚が泳ぐ(2009-12-26 10:15)

がんばれ野球少年
がんばれ野球少年(2009-12-05 12:55)

長男が男になる日
長男が男になる日(2009-11-23 11:01)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 22:37│Comments(19)その他 日々の生活
この記事へのコメント
sasariお疲れさまんさでした~

ゲッチューP、来週あたり同行させてください^^
Posted by おとーver2 at 2010年02月04日 23:02
久しぶりッ子です!
ゲッチューさん覚えてますか?
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
( ̄○ ̄;)
それだから病み付きになるのでしょうかね!?(^O^)
練り餌さ分けてくらはい(笑)。
Posted by シンジ at 2010年02月05日 00:21
ケースケはおりこーさんですよね
てーげー訛ってますけど(笑)
Posted by DA-1 at 2010年02月05日 01:05
おはようございます
先日はお疲れ様でした

やはり釣りさぁ〜とのゆんたく〜は最高っす
勉強になりましたm(__)m

自分も今週はパタパタ〜で全く釣りにいけないっす
近いうちゲッチューさんポイントに連れてって下さい

来週の水曜ササリ会議もしかしたら居酒屋『そ○もり』でやるかもです

時間があれば来て下さい
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年02月05日 07:26
>おとーver2さん
刺さり

お疲れ様です(^O^)

来週の週末はぜったい行きましょう(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月05日 07:52
>シンジさん

ひさしぶりです(^O^)
僕のネリエは冷凍庫の中でカッチカッチです

でーだかーチヌ竿とネリエ交換ということで(笑)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月05日 07:59
>DA-1さん

ケースケはさわやかな男ですね~

てーげー訛ってるけどね(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月05日 08:03
>片足ハンターの弟子さん

先日はお疲れ様でした(^O^)

僕もなんでかパタパタ~してます(^O^)

来週の週末あたりおとーさんもいっしょに行きましょう(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月05日 08:13
あれれ!久々に更新してるさぁ〜

浦添支部
刺さり会議
参加したかったなぁ〜

やしが糸満〜浦添
微妙に遠い

値理恵 余ってるようなら深瀬で…使いますよ
Posted by 現場監督 at 2010年02月05日 08:14
>現場監督さん

ひさしぶりです

最近、釣り&更新ふゆーしてます(^_^;)

冬カーエー厳しいですね

現場監督さんから冬カーエーならわんといけん(^O^)

次飲む機会がある時は教えてよ(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月05日 08:29
おはようごじゃいます
週末はカーエー?チヌ?
久々の釣行記、たのしみにしとりやす(^^
Posted by turitami at 2010年02月05日 08:31
久しぶりです。

最近は少年野球にハマってるみたいですね~!

ちなみに片足ハンターの弟子さんは南部でわ(笑)
中部で刺さり会の際にはぜひ呼んでみてクダサイ。
Posted by 一茶。 at 2010年02月05日 09:36
先日はお疲れ様でした!やはり飲み会楽しいですね!今度はホーム鍋パーティー予定してますんで決まったら連絡しますね◎
Posted by keisukei at 2010年02月05日 12:33
>turitamiさん

この週末は釣りができると思っていたのになんか厳しくなってます(ToT)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月06日 00:26
>一茶。さん

ひさしぶりです(^O^)
一茶さんは最近どうですか?

最近は釣りさーブログものぞいてないさー(^_^;)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月06日 00:30
>keisukeiさん

お疲れ様~

鍋パーティーいいですね

呼んでくれたら嬉しいですm(_ _)m
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月06日 00:34
浦添刺さりお疲れさまです。

次回は酸化したいな~

練り餌プレゼント応募
Posted by 4500 at 2010年02月06日 10:40
>4500師匠

いつもの那覇の店もじょーとーですが、遠征刺さりもたまにはいいですよ

ネリエはただいま熟成中で古酒状態(笑)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年02月08日 07:55
はじめまして☆
最近更新がないので寂しいです☆彡φ(.. )
ちょくちょくBLOG拝見させていただいてます★
早く釣りのBLOGが見たいです♪楽しみにしてます!!
Posted by なぉたん at 2010年03月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。