2010年08月05日

仁石材ダービー 7月

仁石材ダービー 7月


ちょっとほろ酔い気分のブログアップ

こんばんはカーエーゲッチューです(^-^)



ひそかに毎月、仁石材ダービーには参加してました

今日は7月のカーエーダービー打ち上げ

ダービー参加者が10名を越えてました

そこで3連覇している伊波君

仁石材ダービー 7月

仁石材ダービー 7月


優勝サイズは36センチ?ぐらいでした

いつもはもう少しレベル高いですよ~

だいたい40センチ~40中盤のサイズが優勝サイズです

僕は検量なしだったので、論外です


今月の8月のダービーのターゲットはタマン

ウキ釣りで50手前まではあげているけど、打ちこみで狙って一回も釣ったことがない魚です


でも実は…

今月は家族連れで粟国島に行きます

子供を寝かしつけた後、カーエー&タマン狙いするつもりです

昼間は体力を温存して、夜は爆発します(笑)





同じカテゴリー(ダービー)の記事

Posted by 坂田ビクトリーズ at 22:40│Comments(6)ダービー
この記事へのコメント
生きてたか(笑)
Posted by Gu at 2010年08月05日 23:33
自分も今月は島に行ってきますよ
Posted by さんじー at 2010年08月06日 01:06
僕は行けても瀬長島くらいですね(爆)
Posted by turitami at 2010年08月06日 07:02
>Gu兄貴

どうにか生きてます
(笑)

兄貴はどんな調子ですか?
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年08月06日 23:47
>さんじーさん

たまには遠征もしないとね~

いい場所でもやらんと

でも昼は家族サービスです(T_T)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年08月06日 23:50
>turitamiさん

僕もいつもは奥武島ですよ(笑)

家族サービスありじゃないとなかなかいけないです
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年08月08日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。